1801355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:子供

子供の、卒園&入学&誕生日祝いを兼ねて、約束していたDSiを買いました。

dsi
dsi posted by (C)mikeneko3go

ソフトは、ポケモンのパールです。
新しいのも出ているのにいいの?と聞いたら、いとこと同じのにしたいから・・。とのこと。
早速、夢中になって遊んでいます。
実際やってみると、いろいろ難しいです^^’
でも、子供は何となく出来ちゃうんですよね。
どうしても難しいところだけ、親が調べたり助けたりしています。
誕生日には、ポケモンセンターに行ってみたいそうなので、下調べしています。
なんでも、お誕生日にはいろいろ特典があるそうなので楽しみです。


DS ポケットモンスター パール 任天堂(発売中)


わたしは、桃太郎電鉄が欲しいです^^
子供のころ、良く遊びました。


 【DS】桃太郎電鉄20周年ニンテンドーDS





メディアファクトリー ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモンTVアニメコレクション...

タカラトミー ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ ダイヤモンド&パール リーフィア

INT-187セイコーポケットモンスター クロック◇【CQ412L:ブルーパール】
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 19:06:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.