1801340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML
カテゴリ:子供


週末に、娘と両親と一緒に、毎年訪れているPIE(フォトイメージングエキスポ)2009という写真のイベントに行ってきました。
会場は、東京ビッグサイトです。

photo1
photo1 posted by (C)mikeneko3go

SONYのブースでは、サッカーのワールドカップが展示してありました。
「ふーん、レプリカでしょ。」と思っていたら、スタッフの方が、
「本物です。純金です。」って!警備の人もいました。^^’
サッカー好きの夫のために写真を撮ってきました。

CANONのブースでは、父は講習会に参加したので、私と母と娘は、
その間他の展示をまわっていました。
今愛用中の、CANON kiss x2 ですが、新商品の「x3」が展示されて
いました。
新しいのが出ると欲しくなる・・。
まあ、追加で買うならフルサイズのが欲しいので、たぶんx3は買わないでしょうが、一応パンフレットをもらってきました。


photo2
photo2 posted by (C)mikeneko3go

いろいろな参加できるコーナーがありました。
娘もモデルさんになってみました。
ハナアンダーソンのコットンワンピース、とても素敵で、一緒に買ったレッグウォーマーと合わせて着せたのですが、良く合いました。
カーリーループがたくさんついたジンボリーのヘアゴムも、これってどうなっているの?と、良く聞かれました。


photo6
photo6 posted by (C)mikeneko3go

子供が遊べるおもちゃが置いてあるところがありました。
かなり集中しています。


p
p posted by (C)mikeneko3go

あっという間に、↑ さっき撮ってもらった写真が雑誌の表紙に印刷できてしまいます。
いまは、すごい機材がいろいろあるんですね~。
さすが、プロが撮っただけあって、いつもより可愛く撮れてます。
アンケートに答えてもらった、SONYのプレス風ビブ。
その場で撮った写真入りのマグ。フォトブックも作ってもらいました。
他にも、写真のプリント用紙やお手入れ用のクロスなど、いろいろな販促物をもらいました。
お試しで写真をプリントできたり、新商品を試せたりします。様々なセミナーや講習、写真展もやっています。


photo3
photo3 posted by (C)mikeneko3go

雑誌の表紙にしてもらった写真で、カレンダーも作ってくれました。
あんまり出来がいいので、リビングに貼っています。

このイベント、昨今の不況が反映されてか、何だか毎年少しずつしょぼくなっている様な気もします。
それでも、会場は大勢の人が訪れていました。
娘ぐらいの女の子は珍しいのか、各メーカーのコンパニオンのお姉さんに随分声をかけてもらいました。





【超お買い得!新品セール品】EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON EOS Kiss X3 ダブルズーム...

今年オススメのプリントT!☆ビン入りカメラ柄Tシャツ(長袖)☆おしゃれカジュアルなら【GOLDF...

ペーパークラフトミュージアムシール カメラ柄
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 16:34:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.