1801364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:子供

冬の間、寒いからとサボっていた自転車の練習を再開です。

ji
ji posted by (C)mikeneko3go

やっと乗れるようになりました!
練習を再開した当初は、全然乗れなくなってしまっていて焦りました。
でも、自転車屋さんでサドルの高さを調整してもらったら、乗れるようになりました。
冬の間に大きくなっていたようで、高さが合わなかったんだね。
まだまだ公道に出るのは危なっかしいですが、良かった~!
もう少し温かくなったら、サイクリングとか行けるといいな。





GIRO(ジロ) 子供用ヘルメットME 2 エムイーツー

子供用自転車:幼児用自転車:20インチ[パナソニック]-レインボーガールズ[B-RW015]-[自転車][子...

ブロドリー
トートバッグ

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 17:37:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.