1801262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.11
XML
カテゴリ:子供

先日は、母の日でしたね。
自転車の練習に行っていた、夫と娘。
ただいまー!と帰ってくると、「お母さんありがとう」と、カーネーションを
プレゼントされました。

haha
haha posted by (C)mikeneko3go

どこまで買いに行ったのかと思ったら、家から大分離れたショッピングセンターまで自転車で行ったとのこと。
まだ自転車にすっかり慣れたとはいえないのに、大丈夫だったのか聞いたら、
「看板にぶつかった。」ですって。
なんでも、リードを長く伸ばして散歩させている犬を避けようとして、ぶつかったとのこと。
膝小僧をすりむいていました。

あと、ドライヤーを買ってもらう予定です。
かねてから欲しいと思っていたのですが、やっと、パナソニックの新製品が出ました。
何色にするか、迷っているところです。



Panasonic EH-NA91
プラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア。 皮脂を低減させやすくし※1、
健やかな地肌へ。 速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに
乾燥。






生花で作られたからここまで美しい *リアルフラワー携帯ストラップ*(カーネーション)

将来、最新品種になるかも…?カーネーション「かえるちゃん」5号鉢

水に入れるだけで、カーネーションの色が変わる!!世界初の特許商品です。究極のペーパークラ...
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 19:16:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.