1801296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
カテゴリ:子供

子供が小学生になったら、水泳を習わせようと思っていました。
入学して1ヶ月以上過ぎて、ようやく生活リズムも整ってきたので、
さっそく体験に行ってきました。

ueno
ueno posted by (C)mikeneko3go

※イメージ画像


幼稚園で一緒だったお友達に、スイミング教室を紹介してもらいました。
幼稚園では水泳の授業がなかったので、ほとんど未経験です。
でも、プールや海(浮き輪付き)は大好きだったので、顔を水につけるのはドキドキしたようですが、楽しかったと言っていました。
今日、入会の手続きをして、6月から通うことにしました。
一番下のレベルからのスタートです。

昨年、いとことプールに行ったときに、その子が上手に泳いでいたのにも影響されたようです。
また一緒にプールに行きたいなぁと言っていました。


夫の会社で、夏休みの海外旅行自粛のお知らせが提示されました。
新型インフルエンザが落ち着くまで、ハワイはお預けになりそうです。
いろいろと不自由はありますが、ここはみんなで協力して対処しないといけませんからね。仕方ありません。その分貯金しておきます^^





水泳の教科書

【Kate Mack】 Frosted Sugar*Halter Tank (ケイトマック 水着)

No Slippy Hair Clippyベビー、子供、大人もOK!ハンドメイドヘアアクセサリーPenguin
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 00:54:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.