1801011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:子供

COFのセールで注文した、ジンボリーの服が届きました。
関税は1,300円でした。


gym1
gym1 posted by (C)mikeneko3go

Plaid Trim Hoodie は、綿100%で生地は薄めです。
チェックのパイピングが可愛いです。サッと羽織れて通学に便利そう。
胸に、ヨークシャーテリアのアップリケがついてます。


gym2
gym2 posted by (C)mikeneko3go

Dot Ribbon Hoodieは、上記の物に比べるとやや厚手です。
内側がやわらかくて、起毛しているので温かそうです。
ポケットにリボン~♪


gym12
gym12 posted by (C)mikeneko3go

gym13
gym13 posted by (C)mikeneko3go

同じシリーズのSparkle Dot Cuffed Capri Pantは、slimの7Tを
選びました。
ジンボリーのボトムスはウエストが大きすぎることが多いので、初めてslimサイズを試してみましたが、これでもちょっと大きいなぁ。
ウエストにアジャスターゴムがついているので、少し調整すれば履けました。
折り返し部分の水玉の刺繍には、ところどころスパンコールがついていて凝ってます。


gym3
gym3 posted by (C)mikeneko3go

Cake Dressです。来年用の8Tですが、十分今でも着られました。
ウエストに縫い付けられた、ピンク色のグログランリボンが気に入って
います。


gym4
gym4 posted by (C)mikeneko3go

Crown Stripe Dressです。
胸もとの冠にはキラキラのスパンコールがついています。
ジンボリーのワンピースは着心地がいいのか、娘のお気に入りです。


gym5
gym5 posted by (C)mikeneko3go

Button Flower Double Sleeve Dressです。
重ね着風になっています。
はっきりした色合いと、カラフルなボタンがポイントです。


gym9
gym9 posted by (C)mikeneko3go

Argyle Heart Dressです。
胸元の合わせになっている部分は縫い付けられているので、開き過ぎないようになっています。


gym8
gym8 posted by (C)mikeneko3go

Stripe Dressです。
紺色の生地ですが、ボーダー部分の色がはっきりしているので、それほど地味な印象ではありませんでした。
これなら、習字教室にも着ていけるなぁ。

ワンピースが多いなあ!

文字数の制限があるので、続きはその2で。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村




ジンボリー パジャマスケルトンハートパジャマカラー:メーサローズ

ジンボリー オールアバウトボタンボタンフラワーダブルスリーブドレスカラー:ピンクピザズ

ジンボリー ハロウィーン妖精スパークルコスチュームカラー:ダリアピンク
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 01:00:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.