1799200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
カテゴリ:子供

台風の影響はどうですか?
子供は、学校の指示で風雨が弱まった頃を見計らって、30分ほど
遅れて登校しました。


先週末、幼稚園でお世話になった先生の結婚式に行ってきました。
元園児達が、披露宴の余興で歌を歌う為です。
広ーい控え室を用意していただいて、本番の前は、久しぶりに会うお友達と大はしゃぎでした。

園では何度も歌った歌だけれど、もう卒園して半年も経っているので、
ちゃんと歌えるか心配していました。
各自、自主練習するようにしていたので、本番では何とか無事に歌うことが出来ました。


kuma
kuma posted by (C)mikeneko3go

子供達には、とてもかわいいプチギフトをいただきました。
クマのクッキーと、メレンゲ菓子・カップケーキを模したハンドタオルです。
子供は、「先生すごい!こんなに上手にお菓子が作れるなんて!」
と言っていましたが、残念、それは市販のお菓子です^^’
一人ひとりに手書きのメッセージカードがついていて、子供も大喜びです!

先生も、結婚式で教え子達に歌を歌ってもらうのが夢だったそう。
ウエディングドレス姿がとてもキレイでした。
結婚祝いに、園のママ達からプレゼントした料理の本は活用してくれて
いるかしら?
帰りには、何組かの親子とお茶をして帰りました。
ゆっくりおしゃべりの時間は楽しいですね。

また、年末に先生とママ達で飲み会をする予定なので楽しみです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村




sweets maniacの12カ月のプレゼントスイーツ

ノルディックウェア 3Dクッキー型

☆くろすろ~ど☆Sweets Time クッキー柄
design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 10:06:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.