1799216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:花粉症対策

kafun
kafun posted by (C)mikeneko3go

そろそろ花粉症の季節ですね。
毎年、本格的に花粉が飛び始める前に薬を飲み始めます。
そうすると、シーズン中かなり楽に過ごすことができます。

ここ数年飲んでいるのが、プランルカストとメキタミンです。
プランルカストはオノンの、メキタミンはゼスラン・ニポラジンのジェネリック医薬品です。
薬には相性があると思いますが、私はこの組み合わせが副作用もなく合っているようです。
おまけに、薬代も結構お手ごろなので助かっています。長期にわたって飲むので、家計にも多少影響しますからね。

薬の開発は日進月歩なので、今はもっと良い新しい薬があるのかしら?
薬以外にも、毎年花粉症に効く食べ物や飲み物が話題になるし、困っている反面楽しみなところもあります。
今年の花粉飛散予測では、例年より飛散量が少ないらしいので、少しは症状が穏やかだといいなと思います。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




■ショップ・オブ・ジ・エリア2009受賞SALE開催中■シャープ【売れてます!】加湿空気清浄機 K...

薬の常識は
ウソだらけ


大好評の花粉症対策アイテムをお買い得セットにしました♪★風邪・花粉症対策セット★【5000円...
design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 01:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.