1799226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:子供

コクヨの知育おもちゃ「Wammy」、デパートのおもちゃ売り場の
デモンストレーションと体験で、子供が夢中になってしまいました。


wammy1
wammy1 posted by (C)mikeneko3go



誕生日でもクリスマスでもないけれど・・このおもちゃがどんなにすばらしいか、面白いかを娘が夫に説得。
翌日もう一度お店に見に行って、買って貰いました^^


wammy2
wammy2 posted by (C)mikeneko3go

素材がやわらかいので、こんな球体も作れます。


wammy3
wammy3 posted by (C)mikeneko3go

ひねって留めて、チューリップとちょうちょ♪


wammy4
wammy4 posted by (C)mikeneko3go

わかります?ペンギンです。


wammy
wammy posted by (C)mikeneko3go

最後に、お花の髪飾りです。
小さい子供から大人まで、いろいろな楽しみ方が出来ます。
集中力もつきますよ~。
買った日は、夕飯をはさんで5時間くらいずーっと作品を作っていてびっくりしました。

以前、トライアルサイズの物をクリスマス会のプレゼントに入れて、わりと評判が良かったんですよ~。
少ない数でも可愛い作品が作れるし、100個以上使って大作を作ることが出来ます。
おすすめのおもちゃです。


新感覚ひらめきブロックKOKUYO Wammy 
ワミー <トライアルセット>うみ 18ピース ☆☆☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村




柔軟な思考力を育む新感覚のひらめきブロック!コクヨ ワミーWammy(カラフルセット) 300ピー...

【入園・入学祝いギフト】【楽ギフ_包装選択】Wammy ワミー キラキラキュートDX【コクヨ】

コクヨ ワミー(蓄光セット)100ピース入り暗いところでグリーンに光る[KCT-BC200]
design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 10:57:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.