1801217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.05
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく」を試しました♪

ボトルを開けると、まず最初に香るのがニンニク!
さすが「焙煎にんにく」と言うだけあって、食欲をそそるいい香りです。


晩餐館
晩餐館 posted by (C)mikeneko3go

買い物に行っていなかったので冷蔵庫の中身がちょっと寂しい^^;
今回は残っていた食材を使って1品作ってみました。
キャベツをスライサーで千切りにして浅葱を散らし、前にすき焼きに使った牛肉の残りをフライパンで焼いて、「晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく」で味付けをして乗せるだけです。


おいしい!
おいしい! posted by (C)mikeneko3go

ん~♪おいしい。お肉がおいしいのももちろんですが、野菜もおいしく食べられるのが嬉しいです♪
焼肉のたれとしてだけではなくて、炒めものとか、ナスやキノコなどの焼き野菜にかけたりとか、用途もいろいろ思いつきますね。
ちょっと料理に手を抜きたい時の万能だれとしても、結構優秀なのではないかしら?
なによりニンニクの風味がいいので、これから暑くなって夏バテで食欲が無い~なんて時にもお勧めです。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本食研のファンサイトファンサイト応援中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 00:28:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.