1801195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.10
XML
カテゴリ:懸賞・公募

胡麻油を買って応募した、グルメ紙が選んだ「ニッポンの美味」プレゼントで、胡麻油セットが当たりました。


ごま油
ごま油 posted by (C)mikeneko3go

何に応募したんだったっけ~?と思っていたのですが、胡麻油を買って、応募券を貼って応募したやつだったかな?
ゴマ油は、いつもベーシックなものばかり使っていたので、今回頂いたセットの「太香胡麻油 濃口」が特に気になります。「太香胡麻油 濃口」は、ごまをじっくり焙煎してから圧搾してあるそうなので、胡麻油の香りを活かせるメニューに使ってみます。
ごま油は、香りもいいしおいしいし体にもいいですよね。
料理によっていろいろな油を使い分けていこうと思います。



懸賞・プレゼント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 18:14:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.