1797674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.29
XML
カテゴリ:



モニプラさんで、猫のおやつ、フリーズドライのササミをお試ししました。


フリーズドライササミ
フリーズドライササミ posted by (C)mikeneko3go

生の肉をそのままフリーズドライにしてあるので、生肉本来の美味しさや栄養価は損ないません。
もちろん、保存料や着色料などの添加物も不使用です。


ニケ
ニケ posted by (C)mikeneko3go

「これ、ニケの~?」

よく分かってます(;^ω^)


ササミ
ササミ posted by (C)mikeneko3go

立派なササミ!但馬高原鶏を使用しています。
大きいです。


パクパク
パクパク posted by (C)mikeneko3go

右がそのままでほぐしたもの。
左が水で戻したものです。
ニケの場合は、圧倒的にそのままほぐしたものが好みのよう。

水で戻した方も、後で見たらちゃんと食べてました。


ごちそうさま
ごちそうさま posted by (C)mikeneko3go

「おいしかった~(*´∀`*)」

たまのごほうびの猫のおやつ。
同じ上げるなら、安全で美味しいものがいいですよね。






コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.29 16:56:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.