1797656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:


猫を初めて飼って実感したのは、猫って本当に臭わないということ。
でもフンやオシッコは別。システムトイレなので、いくらかマシだと思いますが、梅雨時になって湿度が高くなると臭いが気になる時があります。


リモナイト
リモナイト posted by (C)mikeneko3go

そんな悩みにぴったりな「Non臭イーツ Limonite CAT(リモナイトキャット)」を試してみました。

ニオイ軽減成分「阿蘇天然ミネラル(リモナイト)」を使用。国内原料使用・国内生産のおやつです。
天然ミネラルの秘めた力がニオイの素を体内で吸着して排出させます。




形状
形状 posted by (C)mikeneko3go

小さくて食べやすい形です。

1・フン臭80%以上カット!腸内でニオイの素を吸着・排出
2・国産・低カロリー(100gあたり200kcal)・合成着色料無添加
3・豊富なミネラル成分が健康な皮膚と毛つやをサポート
4・いつものフードにトッピングするだけ!フリカケ チキン味
5・黒っぽいうんちが消臭の目安



おいしいよ!
おいしいよ! posted by (C)mikeneko3go

ニケの好きなチキン味。
いつものフードに少し混ぜて与えます。
おいしいみたい!よく食べます(・∀・)


おいしいね
おいしいね posted by (C)mikeneko3go

これねー、まさかと思いましたが本当に即効性があるし効果もあります。
家族も、最近ニケのフンの臭いがあんまりしない!って分かるみたい。
与える量も、~2.5キログラムあたり小さじ2分の1、~5キログラムあたり小さじ1と少量です。

コジマ通信販売オンライン



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 10:21:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.