1797639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.07
XML
カテゴリ:


ネット通販でドライフードを買った時のオマケ。


ニケ
ニケ posted by (C)mikeneko3go

猫型のコロコロに、ニケが関心を持ったようです。


「怪しい奴ニャ!」


でも、ニケはコロコロが嫌いだからこれはいたずらしないだろうな
(という期待)。
尻尾部分が持ち手になっていて可愛いのよ(=^・^=)

とりあえず、テレビの真ん前から移動してくれないと、リモコンが効かなくて電源が入らないんですが。
もう~(^_^;)と持ち上げてどかすと、ウニャン!って、不満そうに鳴くの。
もっと、可愛い私を見なさい!ってことかしら?





んで、この時期に気になるのがペット用のクリスマスケーキ。
多分・おそらく・かなりの確率で食べないだろうと予想できるんだけど、
可愛いのよね。



にほんブログ村



ニオわないおむつ処理袋「防臭袋 BOS」ボックスタイプを10名様に ←参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.08 01:24:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.