1800950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.16
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物



今年のバレンタインは、共立食品さんの手づくりセットで、娘とチョコチップクッキーを作りました。


クッキー1
クッキー1 posted by (C)mikeneko3go

プチタルトは今度にして、まずはチョコチップクッキーに挑戦。


クッキー2
クッキー2 posted by (C)mikeneko3go

自分で用意するのは、砂糖とバターと牛乳だけ。
それ以外の材料は、みんな入っています。
抜き型や、ラッピングの材料も入っていて嬉しいですね。


クッキー3
クッキー3 posted by (C)mikeneko3go

バターを練るのがちょっと大変でしたが、あとは簡単♪
ココアを混ぜたり動物の顔にしたり、子供も大喜びです。


クッキー4
クッキー4 posted by (C)mikeneko3go

自宅にある他の抜き型でも作ってみました。



クッキー5
クッキー5 posted by (C)mikeneko3go

ラッピングするとこんな感じです。
約50枚作れるので、友チョコや義理チョコで配るのにもいいですね。


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.16 18:29:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.