1797651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:


ニケがストラバイト結石になってから、療法食にして、最近は暖かくなって飲水量も増えて症状は治まっています。

療法食ではなくてもph維持に良いフードはないかと思っていたところ、いいフードをお試しすることが出来ました。

アベニュー ホリスティック アダルト キャット」は、
愛猫ちゃんの健康を考え仕上げました。
高い嗜好性を持ちながら、栄養バランスの取れた高品質キャットフードです。

適正なPHコントロールの為に、マグネシウムの含有量を低くしています。
また、マグネシウムとミネラル比率を均整に保っています。

猫の尿のPH調整効果があると言われている「クランベリー」を含有し、
酸性を低下させる効果がある必須アミノ酸「メチオニン」を強化しました。

栄養とバランスの取れたキャットフードです。
成猫の栄養レベルを満たすように配合されています。


キャットフード1
キャットフード1 posted by (C)mikeneko3go

平ぺったい三角形です。


キャットフード3
キャットフード3 posted by (C)mikeneko3go

カリポリカリポリ


おいしーい♪
おいしーい♪ posted by (C)mikeneko3go

「これ、おいしいねー♪」


原材料

チキンミール、ブラウンライス、もろこし穀物、キビ、鶏脂肪(保存料として混合トコフェロール配合、ナチュラルなビタミンE)、卵製品、乾燥ビートパルプ、ニシン粉、乾燥ビール酵母、ナチュラルフレーバー、亜麻仁、魚油、マグロ粉、レシチン、リン酸、にんじん、セロリ、ビーツ、パセリ、レタス、クレソン、ホウレンソウ、塩化カリウム、キャノーラ油、DL-メチオニン、L-リシン、タウリン、クランベリー、リン酸ナトリウム、塩、ケルプミール、ビタミンEサプリメント、ナイアシンサプリメント、植物油、ビオチン、硝酸チアミン、塩酸ピリドキシン、ビタミンAアセテート、ビタミンD3サプリメント、葉酸、塩化カリウム、硫酸第一鉄、硫酸亜鉛、亜鉛タンパク、鉄タンパク、酸化亜鉛、硫酸銅、硫酸マンガン、マンガンタンパク、銅タンパク、マンガン酸化物、亜セレン酸ナトリウム、ヨウ素酸カルシウム


原材料も良さそうだし、美味しそうに食べています。
値段も手頃。手頃すぎるくらいです。




マブチペットファンサイト参加中





design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.26 21:42:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.