1800919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.22
XML
カテゴリ:健康


第47回 リアルサンプリングプロモーション 白金台 での、
森下仁丹株式会社 ビフィーナSの紹介です。


ビフィーナ1
ビフィーナ1 posted by (C)mikeneko3go



ビフィーナ3
ビフィーナ3 posted by (C)mikeneko3go

森下仁丹さんのこのマーク、見たことありませんか?
ちょとレトロな雰囲気。それもそのはず、2013年に創業130週年を迎えた歴史ある企業なんです。
ただ歴史があるだけではありません、伝統と最新技術を兼ね備えているところがすごい!
今回紹介するビフィーナSにも、その技術が活かされています。


ビフィーナ4
ビフィーナ4 posted by (C)mikeneko3go

さて、腸内の細菌が~なんて話を聞いたことがあると思いますが、
その腸内の細菌も様々。
健康な大人の場合は、いわゆる善玉菌が10~20%。悪玉菌が1%以下。その他の80~90%が日和見菌です。
町内で生きられる菌の数は決まっているので、その中で割合が増えたり減ったりしているんですね。


ビフィーナ5
ビフィーナ5 posted by (C)mikeneko3go

その腸内細菌のうち、ビフィズス菌は、加齢やストレス・食生活によってどんどん減っていってしまうんです。
そして、それが体の不調の原因になってしまいます。

腸の健康は見た目の若さにもつながり、おまけに性格も良くなるそう。
まさか!?と思いましたが、腸が元気だと性格までポジティブになることが科学的に証明されているんですって。


ビフィーナ6
ビフィーナ6 posted by (C)mikeneko3go

そもそも、ビフィズス菌乳酸菌ってどう違うか知っていましたか?
私はどちらも同じようなものだと思っていましたが違うんです。

↑上の表を見れば一目瞭然。
簡単に摂取できないビフィズス菌をとりやすくしたのが
ビフィーナSです。


ビフィーナ7
ビフィーナ7 posted by (C)mikeneko3go

ビフィーナSは、

・一包5キロカロリー
・レモン風味のオリゴ糖顆粒入りでおいしくて続けやすい。
・水なしでもそのまま飲める顆粒タイプ
・一包あたり、ビフィズス菌50億個、乳酸菌10億個、オリゴ糖配合
・ヨーグルトにかけてもおいしい



ビフィーナ8
ビフィーナ8 posted by (C)mikeneko3go

でも、せっかく飲んでも胃酸でビフィズス菌は死んでしまうんじゃないの?とお思いのアナタ!
ビフィーナSの乳酸菌は、森下仁丹さんの最先端カプセル技術で守られているので、大丈夫なんです。
Ph1.2の強酸性の元でも、90%が生き残っています。


ビフィーナ9
ビフィーナ9 posted by (C)mikeneko3go

ここで大切なポイントをおさらい!

1,積極的に生きたビフィズス菌を補給すること。

上であげたように、ビフィズス菌は胃酸に弱いので、胃酸に強いビフィズス菌や、ビフィーナSのように、腸まできちんと届くように保護されたサプリメントで摂取するのがおすすめ!


2,ビフィズス菌を増やす食生活を心がける。

繊維質、オリゴ糖、乳酸菌が豊富な食品をとる。


3,適度な運動としっかりした睡眠。

健康的な生活の基本ですね。


ビフィーナ10
ビフィーナ10 posted by (C)mikeneko3go

最後に、女性が人には言いにくい体の悩みや、気になることに着目した通販・情報サイトcoco-banaがオープン!
あ!こういうの気になってたんだよね~という話題や商品について知ることが出来ますよ。

ビフィーナSは、摂取して3~4日でいい効果が期待できるそう。

いいものを知ることが出来て、今回参加して良かったです。


design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.22 18:11:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.