1797645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.14
XML
カテゴリ:



モニプラさんのご縁で「ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 」をお試ししました。


ねこ姫1
ねこ姫1 posted by (C)mikeneko3go

プラカップ入りなので、軽くてゴミ捨ても簡単。
もちろん、缶切り不要です。


ねこ姫2
ねこ姫2 posted by (C)mikeneko3go

うちのニケは、ストルバイト結石の経過観察中なので、特に水分摂取には気をつけています。
ウェットフードは水分量が多くて理想的なのですが、カリカリは何でも食べますが、ウェットフードについては好き嫌いが激しい!
これはどうかしら?


ねこ姫3
ねこ姫3 posted by (C)mikeneko3go

あっ!食べてる!
おいしそうにペロペロピチャピチャ食べています。


ぺろん
ぺろん posted by (C)mikeneko3go

「おいしかったの」


水分91パーセント以下と表示されていましたから、このカップ一つで54グラムくらいは水分をとれているということ。
なかなか積極的に水を飲んでくれない時も、おいしく水分補給できるご飯は助かります。

おまけに緑茶成分入りで、糞・尿臭をやわらげるという効果もあるんですって!

あと、ニケがこれを食べたあと、翌日アゴが黒ニキビみたいになってしまって^^;
たぶん、普段ウェットフードを食べさせていないので、あごが汚れたままだったんだと思います。きれいに拭いたらすぐ治りました。
食べ慣れてないコは、食べ終わった後ちょっと汚れてないか見てあげた方がいいかもしれません。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.14 18:29:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.