1797670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.11
XML
カテゴリ:

モニプラさんのご縁で、「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 300ml 」をお試ししました。

我家のアイドルのニケ、でもたまーに粗相するんです。
最近は私も自衛するようになって、この消臭剤を使う機会に恵まれなかったのですが、ついに(?)使う機会が訪れました!

1泊旅行から帰ってきた後、実母にニケの世話を頼んでいたので大丈夫だと思っていたのに、今日になって玄関にオシッコされているのを発見!何か臭うと思ったらやられましたー!


うふっ☆
うふっ☆ posted by (C)mikeneko3go

この無垢な可愛い顔が憎い!憎めないけど!


モニプラ
モニプラ posted by (C)mikeneko3go

これが、「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」です。
以下メーカーの商品説明です。


お客様からもプロからも認められ“笑顔で選ばれた逸品”
それが“笑顔逸品”

今回その第一弾として発売しました♪
1つの機能に絞って開発をしましたので、今までの商品で満足ができないお客様にオススメします!

第一弾はズバリ『猫ちゃんのおしっこ臭特化』。
従来の消臭剤は一般悪臭のアンモニアをターゲットとしており、消臭成分が猫のフェロモンに対して作用していなかったため、猫のトイレやマーキングの悪臭が消えませんでした。

この消臭剤はそんな猫ちゃんの尿臭に対して効果的に作用!今まで消臭が困難だったフェロモン臭を強力に消臭!
同時に除菌もできるので、悪臭退治しつつ臭い周りをすっきり清潔にします。

そして、シュッと一吹きすると化粧水で使われるような細かい霧状のミスト。
水滴の大きいスプレーだと心配される、床が濡れすぎるということもありません。

また、品質に自信があるから、消臭はしても芳香剤の香りでごまかしません。
従来の次亜塩素酸系と比較し、塩素臭が極めて少なく快適に使用できます。

なくなった後はヘッドを付替えるだけでOK!液漏れなしの簡単補充。

「臭いがなければ…」との飼い主さんの気持ちに応えた逸品です。
使いやすさを考えたふわっと広がる消臭効果を、是非実感してください!


さっそく玄関の人工大理石部分に使ってみたところ、シュッとした瞬間はプールのようなニオイがふわっと感じられますが、すぐに気にならなくなります。
オシッコのニオイも、全く分からなくなりました。
同時に被害にあった合皮の靴は、臭くはなくなりましたが、完全に無臭にはならず、何かちょっとニオイがする…?って感じです。
時間を置いて再度スプレーしたら、もっとニオイが取れるかもしれません。
実際に使った感じでは、ツルッとした面には効果が高く、染み込みやすい素材にはまあまあ効果があるようです。

よくあるペットの消臭スプレーは、香りが付いていることが多く、完全に消えないオシッコ臭といい香りが混ざって余計に酷い臭いになっていました。
でも、この「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」は、そういう事がないのが特にいいです。

普段の使い方として、システムトイレのペットシーツを交換する時に、シーツのトレイにシュッとしておくと気になるニオイが取れてすっきりです。

主成分は安定型複合次亜塩素酸Naです。
一応使い方として、猫に直接かからないようにする。アルミ・銅・スズに噴霧しない。酸性物質と混合しないという注意をお守りください。


ふふーん♪
ふふーん♪ posted by (C)mikeneko3go

「これで、どこにオシッコしても大丈夫だニャ!」

すみませんが、お手柔らかにお願いします(^_^;)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 22:23:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.