1801208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.08
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


RSP52 サンプル百貨店さんの、第52回リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、ピジョンの「ピジョン カフェインレス ミルクティー」です。


DSCF9005
DSCF9005 posted by (C)mikeneko3go

スティックタイプで、10本入り。
飲みたい時に牛乳に溶かすだけで飲める手軽な栄誉補助食品です。 


DSCF9143
DSCF9143 posted by (C)mikeneko3go

カフェインを90パーセント以上カット。
鉄+葉酸+カルシウム+食物繊維+9種類のビタミンが入っていて、授乳中のママや、妊娠中でも安心して飲めて、栄養補給できちゃいます。


DSCF9144
DSCF9144 posted by (C)mikeneko3go

アイスでもホットでも飲めるのでお好みで。


IMG_2262
IMG_2262 posted by (C)mikeneko3go


IMG_2263
IMG_2263 posted by (C)mikeneko3go

今回低脂肪牛乳で作ってみましたが、これだとちょっとあっさりかな。甘さも控えめです。私は最近はコーヒー・紅茶に豆乳を入れたりしているので、豆乳でも作ってみようっと。
あと、後味に微妙に鉄分?なのかそれっぽい風味が遠くに感じられました。

母乳育児中のままにオススメだそうですが、私や子供みたいに、ミルクティー大好きだけど、寝る前に飲むときはカフェインが気になるとか、手軽に栄養を摂りたい時には便利です。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.08 17:01:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.