1801427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.26
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


RSP53 第53回 リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、マルサンアイさんの「ごちみそ」の紹介です。


DSCF9243
DSCF9243 posted by (C)mikeneko3go


1466941802
1466941802 posted by (C)mikeneko3go

炒め料理にこれ一本!
「ガーリックバター味」と、「鶏ガラコク旨味」の2種類です。


DSCF9386
DSCF9386 posted by (C)mikeneko3go

マルサンアイさんは、味噌や豆乳、その他味噌の調味料などで有名ですね。
私が買っている豆乳も、マルサンアイさんのです。


DSCF9387
DSCF9387 posted by (C)mikeneko3go

「ごちみそ」は、新しいタイプの味噌調味料。
これ一本で味が決まります。


DSCF9389
DSCF9389 posted by (C)mikeneko3go

味噌は、味噌汁の他には茄子の胡麻味噌炒めに使うくらいで、それ以外にはなかなか使わなかったので新鮮でした。


DSCF9390
DSCF9390 posted by (C)mikeneko3go

ごちみそのサイトでは、ABCクッキングスタジオの開発レシピが載っています。
こちらを参考にして、もっとレシピの幅が広がりそうですね。


IMG_3539
IMG_3539 posted by (C)mikeneko3go

さて、家でも早速使ってみました。
「鶏ガラコク旨味」、味付けはこれだけ!


IMG_3540
IMG_3540 posted by (C)mikeneko3go

ブロッコリーの、ごちみそ炒めです。
房に切って2分半茹でたブロッコリーを、少量の油とごちみそで炒めて白ごまをふっただけの簡単メニュー。

夫に何も言わずに出したところ、「なんか、遠くにチキンラーメンの味がする」とのこと。
確かに鶏ガラコク旨味だから、大正解です。
いつもはブロッコリーの炒めものはコンソメ味にしてしまうので、これで新しい味付けを加える事ができました。
しっかり旨味の濃い味なので、お弁当にも良さそうです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村




 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.26 21:12:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.