1799229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.01
XML
カテゴリ:健康


RSP65 サンプル百貨店さんの、第65回 リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、森下仁丹さんの、「デンタルピルクリーム」の紹介です。


IMG_1918

IMG_6801

私は唇が荒れやすく、常にワセリンを持ち歩いて塗っているほどなのですが、特に娘が私以上に唇が荒れがちで、ワセリンで保護するのでは間に合わないくらい、荒れたりはれたりして痛くなることがしばしばです。
つい先月、皮膚科に行ったばかりなのですが、また今現在唇が痛いと……。


IMG_1712

皮膚科の先生曰く、荒れてるだけならワセリンをしょっちゅう塗って保護するだけで治るけれど、痛くなったりひどくはれるようなら薬を使ったほうがいいとのこと。


IMG_1919

人気の皮膚科の上、子供も忙しく、学校が終わってから病院に行くのでは間に合わなかったり。
週末は病院自体空いている時間が短く、おまけに混んでいるので、行くタイミングが難しいです。
デンタルピルクリームのような市販薬で治るのなら、すごく助かります!


IMG_1920

冬で乾燥するから唇が荒れるというわけではないんですよね。
ひどくなる前に、こういう薬で、自分でケアできれば助かります。


IMG_1921

先生曰く、リップクリームもそれ自体が刺激になってしまうことがあるそう。
シンプルなワセリンが一番!特に食事の前、それ以外でも常に塗ってヌラヌラにしておきなさい!ですって。


IMG_6802

で、タイムリーに唇をはらしている娘に試してもらいました。
最初、「どう?」と聞いたときは、「うーん、よくわからない」と言っていたのですが、つけたまま勉強していて気がついたら、痛みもはれも治まっていました。
わりとすぐに効き目が現れてびっくりしています。

本当に重症なときは病院に行くべきだろうけど、普段ちょっと気になるときは、これでケアできそうで良かったです。
こういう機会がなければ、絶対に病院に行かなきゃ!って思い込んでいました。試せてよかったです。





人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.01 00:00:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.