1797559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.28
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


RSP65 サンプル百貨店さんの、第54回 リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、合同酒精さんの「鍛高譚」の紹介です。


IMG_1674

しそが香る焼酎「鍛高譚」、女性にも人気ですよね。


IMG_1704

会場では、ジュースで割ったものをいただきました。
私は、アセロラジュース割にしましたが、爽やかでスッキリした風味で美味しかったです。
ジュース感覚でいただけちゃいます。


IMG_1705

その他の、鍛高譚シリーズのラインナップも豊富です。
私は梅酒が好きなので、鍛高譚の梅酒が飲みたいと思いました。


IMG_1706



IMG_1721

長年愛されている鍛高譚ですが、さらにおいしく生まれ変わりました。
美味しさも風味もUPし、更にラベルデザインもより素敵にリニューアルされています。


IMG_1722

手軽に飲める、缶入りの鍛高譚の梅酒のソーダ割りが気になります。


IMG_6906

さて、自宅では、ぶどう味のカルピスを入れて氷をたくさん入れてロックで飲んでみました。
アルコール度数は20度。意識しないでロックでいったらちょっと強かった!
氷が微妙に溶けてきたらちょうどよくなりました。
甘さが前面に来るぶどうカルピスが、鍛高譚のしそ風味で後味爽やかな感じになりました。

癖が少ないので、いろいろ合わせやすそうです。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.28 23:17:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.