2245724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

リゾートしらかみ千… New! hinachan8119さん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は8月で定年退職して、今、週3日のパート勤務で
継続雇用させて頂いています。

火曜日、水曜日、木曜日が出勤です。
究極の楽ちん生活をさせて頂いています。

そして、今日は特勤日扱いで 勤務先の全社会議に
出席させて頂き、年に一回の会社の経営状態を詳細
に拝聴、午後から全社員親睦会がありました。

全国から社員が富山県に集合。日本一の誇りの持てる
会社に変身しょう。 変身への挑戦。 素晴らしさを
再認識させて頂きました。

勤務先の社長は50歳です。弟さんが常務で 二人とも
東京大学卒業ですが、インテリ風や裕福風を全く
感じさせない。従業員への配慮は とてもとても素晴
らしく。会議に全員参加してくれて、熱心に聴いて
くださって有難う。 キィーワードは 感謝の言葉。

社員同士の和を大切にす配慮で全社員によるスポーツ
大会も行います。

今日はボーリング大会でした。60レーンボーリング
場を貸切、社長、常務も含め、和気合い合いにプレー
に興じました。

それから夕方には 豪華な食事によるパーティで成績
優秀者を表彰。 盛り上がりました。


パート勤務でも、楽しい場に 誘って頂き、 厚く、
社長、常務にお礼を述べて、2次会も行い。

ご機嫌で深夜に帰宅。
とても良い、リフレッシューの金曜日でした。

お昼の弁当
会議後にボーリングに出掛ける前に支給された
お弁当です。 箸袋に おわら踊りの絵 があり
嬉しかったです。

ボーリング大会
社長による試球式後にプレーが開始。
2ゲームで競いました。

パーティ
2時間30分の会食パーティで全従業員が
歓談楽しく過ごしました。

パーティ


パーテイが終わり、外に出ると。イルミネーションが
綺麗で、嬉しかった気分を増幅させていただきました。

イルミネーション

今日も 健康で楽しい思い出を賜わり
            感謝、感謝です。
               日々笑進 みき
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 10時03分00秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.