2245710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

リゾートしらかみ千… New! hinachan8119さん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2012年10月08日
XML
カテゴリ:映画

知人が映画の鑑賞券をプレゼントして

くれました。

 

 

アニメーション映画 「神秘の法」 

10月6日(土) 全国公開。配給、

日活。製作総指揮、大川隆法。

 

 

ズバリ素晴らしい映画でした。

不死身のスーパー・スターが

活躍するSF映画も娯楽として

心の栄養になるが・・・・・・。

 

今回、鑑賞の 神秘の法。

も良かったです。

 

大和の大蛇が地球を救う

影像に感動。

 

地球上で一番好きな言葉と

映画で語られた。

 

「ありがとう」

 

に共感しました。

 

 

プレゼンターの知人に感謝。

有難うございました。

 

 

 

余談、オマケの 所感。

夕日

2012.10.7 富山県上市町の夕日。

 

 

虹

 散歩帰りに夕日を観て感動。

 

喜んでいたら、夕立に遭った。

 

傘がない。 濡れた。かなり・・・。

なんてこったと嘆いていたら。

雨が止んだ。

 

 

 

虹を観れて また 感動。

 

 

 

やはり、幸事魔多し。

良い事ばかりは続かない。

 

bat

 

悪いことばかりも続かない。

 

そして・・・・・・・・・・・・。

 

 

変化が有るから面白い。

 

変化に知恵を絞るから

人類が発展すると思いました。

 

 

そして、また、また。 凄いぞ日本。

夜に嬉しいニュースで追伸。

 

 

祝 ノーベル生医学生理学賞 iPS細胞作製。

京都大学、山中伸弥教授の受賞感想をテレビ

で見ました。

 

 

研究に関わった諸氏に感謝を連呼。

流石ですね。

 

 

 

人類を救う言葉。

 

「ありがとう」ですね。

 

       日々笑進 みき

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 10時46分50秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.