2245672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

八森いさりび温泉ハ… New! hinachan8119さん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2015年10月05日
XML
カテゴリ:友人

アロエベラに共感を
賜わりTご夫妻に
貰って頂きました。

アロエベラの小鉢。

不夜城 の 兄弟鉢
として大切に育てて
くださると思うと
とても嬉しいです。



訪問時には事前にメール
しますねぇ と約束を
しておりながら。

舌も乾かない

本日、朝食を食べたら
Tご夫妻にお会いしたく
なって。

留守ならば

アロエベラの
小鉢を玄関に置いて届け
れると勝手な思い付き。

留守を想定した

メモ用紙
を持参して10時40分頃に
Tご夫妻宅を訪問しました。

幸いにも在宅でした。

でも
ひょつとしたらお出掛けの
予定も有るかとの思いつつ。

あがられぇ
のお誘いに甘えて。

も15分だけとの約束で居間
で歓談。

泉の様に 話題が花ざかり
で気づくと120分を経過。

ねまり牛の腰を漸くあげて
帰宅しました。



突然の訪問にも心温かく
応対。

誠に恐縮な事に お土産を
ドッサリ貰いました。

レイちゃん
珍しい 植物の鉢を頂きました。

観ていると嬉しくなる珍種。



レイちゃん
乾燥の

 ぜんまい ゴーヤ わかめ

超ヘルシー食品。



レイちゃん

トーストと納豆の組み合わせ

が美味しいと教えて頂きました。

確かに ハマリそう。

とても美味しかったです。



まさしく
 富山弁で

 気の毒なぁ
  堪忍知られぇ



の心境です。

お陰様でご機嫌で帰宅しました。

ブログでの 縁 に あらためて
感謝、感謝です。

T様有り難うございました。



          日々笑進 みき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月06日 06時24分43秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.