2237314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

プルプル牛すじタイ… New! hinachan8119さん

みなかみ遠征記(そ… New! StarTreesさん

今日から「皐月」 島村の渡しさん

片山津温泉・ながやま タンちゃん♪さん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2019年08月13日
XML
カテゴリ:おわら踊り
上市町のプロ民謡歌手、寺崎美幸様
と 風の会 による 大岩おわら宵の盆 
2019年が 8月12日 18時30分に
開演されました。

大岩日石寺の副館長は今回が6回目
と感激の挨拶をなさいました。





















家内と大岩には早めに到着。
名物のソーメンと 出店で
購入した おにぎり を
食べました。








とても美味しかったです。








寺崎美幸様の おわら節等の
歌唱は最近、北陸秀城会の
発表会で拝聴させて頂きました。

生意気ですが益々進化、円熟。
何度お聴きしても・・・・・・・

とても素晴らしくて
爺は敬服している
​フアンです。

本企画は6回目。昨年は 
土砂降りの雨で
途中で中止。
とても残念。

私は 濡れネズミ(丑)に成り
帰路には車の暖房を入れて
帰宅しました。

あれから1年。

寺崎美幸様 に今年も

来ました。 よ

挨拶をさせて頂きました。

厚かましい話。にも関らず記念
写真の撮影にも応じてください
ました。



私の宝物が増えて ハッピー
とても嬉しいかったです。

来年の6月には
友井健太郎氏 との 2人
ライブが県民会館で予定との
嬉しい紹介も有りました。

早くも
来年が楽しみです。





​​寺崎美幸様 と
 風の会 様。



津軽三味線 鍋谷東輝 氏
太鼓 山田鶴勝永 氏
尺八 寺崎 博 氏


数百名のお客様が拝聴。




子供達による
おわら踊り 案山子も有りました。
とても お上手でした。




























お陰様で
とても 楽しかったです。





津軽三味線 鍋谷東輝 氏
太鼓 山田鶴勝永 氏
尺八 寺崎 博 氏


お客様を大切になさる
美幸様のサービス精神は卓越。
観客と一体化で
​​弾ける歌唱でした。​


地元の観光事業に献身的な

大岩日石寺様
寺崎美幸様
上市 風の会様 
本当に有難うございました。

会場で寺崎美幸様のCDを購入。
ご機嫌で帰宅しました。



感謝、感謝です。

日々笑進 みき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月14日 20時59分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.