2245676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

八森いさりび温泉ハ… New! hinachan8119さん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2020年02月05日
XML
カテゴリ:友人
楽しい事は多い方が良い。
ストレス解消。

自律神経の安定
そして
ホルモン分泌
の正常維持。

ホルモン?
例えば 副腎皮質ホルモンの
ノル・アドレナリンの分泌が
減少すると 行動力が低下。

今、心配の自己免疫力も低下。
だから・・・・・・・・。

用心 が 肝心。。。。。。。


若さゆえ 無理で生じる
多少のストレスにも
耐えれる。

高齢者
年寄りの冷や水。


昔は むかし
いつまでもの無常は錯覚。


はい。多趣味の中。
またまた、ウクレレの弾き語り
を始めました。

20年前 施設慰問
もした
ウクレレ弾き語り。
を再練習。



そのキッカケは
昨年、クリスマスの日に 
桜木町、銀の夢で

知り合った。


60歳でプロみたいに
歌唱力の有る男性客。

エレキギター 持参で
クリスマス・ソングを歌って
くれた。



サンタ衣装に着替え。
来店者に100円相当の 
プレゼント
を惜しみなく配布。


卓越した サービス精神。



この言葉の 
真ギャグが

利己主義。


ウィルスを自己欲求 
休みだから

何が 何でも 旅行
 
某国の

暴弱無人の我儘
世界に 
肺炎ウィルス拡散。


ゲテ物 喰いで
生じた 
ウィルスを世界に拡散。



もぅぅぅぅぅぅぅううううう。
迷惑ですねぇ。



思いやりの精神
を発揮する人が増えると


世界平和に
少しは
寄与すると思います。




















富山市中心街で
1000円で安価。 
ワンドリンクに菓子少し。

嬉しい 唄い放題です。
正しくパラダイス。



カラオケ・サロン
銀の夢。
富山第一ホテル
から徒歩一分。
(桜木町 076-431-4444)。



第一と 第三火曜日の昼に
この店で知り合った
実に誠実で
愉快な仲間と賑やかに

盛り上がって居ます。

笑顔、笑顔、笑顔。

素敵な諸氏との出会いに
感謝、感謝、感謝です。

​日々笑進 みき​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月09日 09時23分49秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.