2245723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

リゾートしらかみ千… New! hinachan8119さん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2020年03月03日
XML
カテゴリ:健康
コロナ肺炎
見えないウィルス
との戦い。

全世界が パニック
高齢者
持病のある人が
感染すると死亡
する場合がある。

持病の有る
古希の著者は
人一倍の用心が
必要と思います。

魚に靴

鯛靴

バイト勤務の時は
しっかりマスクを
着用。

このマスクは
普通品が売れ切れて
居て。

子供用のマスクを
家内が買いました。

大人がすると
小さいですが・・・・。

昔のガーゼのマスク
の様で 着け心地は
悪くありません。

もう直ぐ 春ですねぇ。
と弾ける気分に 水差す
コロナ肺炎。

孫達は
休学で 不自由で
可哀想。

早く 終息して欲しい
です。

ブログ友人の皆様も
万全の自己防衛で
ご自愛くださいね。




尊師から
賜わった

おわら歌詞。
私の宝物。

昔の勤務先の
方からプレゼント
賜わった
おわら絵の切り絵。
とても嬉しい。

見ては
元気貰って居ます。


















おわら節の
歌詞カードの撮影。

唄の稽古

出来る環境に
感謝しています。

​日々笑進 みき​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 23時05分18秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.