1338768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年04月13日
XML

 

 

先週は私の勧めた株で、東京電力が木曜・金曜と新高値を更新して、金曜日の引けは、409円、56円高で終えました。3,29日に、"宇摩説視点471"で「250円」で買うように勧めた。

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/3036422/

 

その後も、300以下で買って欲しいと書いた。300円の大台の売りがあり。数日(先々週)、290円台が続いていた。そして、先週は400円の大台を超えた。

 

順調な上げだが、来週は400円の大台固めでこの水準で上下があろう。売りをこなすと、直ぐに500円になろう。最初の倍だが、まだ売る水準ではない。500円でも、どちらかと言えば買える水準だ。

 

先週は先駆株が整理に入って、大型、小型の出遅れ物色が起こっていた。先週新高値銘柄はこの中から、新値追い銘柄が出るので、今後が注目される。

 

ケネディクスは来週、新値追いになろう。東電は値固め、こうして買い上げは循環するのであり、分散投資だと、常時値上がり銘柄があるように業種別に持って置きたい。

 

来週のダウはもみ合いであろうが、下げの日があっても結局、新値追いの日々が有って、終わると新値近くであろう。当分、買いたい銘柄があれば、下げた日に買うのが良い。

 

 

IMF専務理事、「日銀緩和は正しい一歩」

 

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1485.html

 

<コピー>

 【ニューヨーク時事】国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は10日、ニューヨーク市内のホテルで講演し、日銀が決めた積極的な金融緩和策について、デフレ脱却や経済再生が最優先課題の日本にとって「正しい一歩」と評価した。 

[時事通信社]

<以上>

 

 

上記記事のように、IMF専務理事は「正しい一歩」と述べている。日本はやっと、黒田総裁によって世界の主要国の経済の後を追う動きになったのだ。

 

反日破壊思想の害虫連合、民主党、マスコミ、と前白川によって、日本は崩壊寸前まで転げ落ちていた。そして、安倍総裁になり日本再建の大転換が始まったのだ。

 

日本経済、国防や株式投資の再建は始まったばかりであり、財産の三分法で不動産・株・現金に分散しておきたい。そして、一番儲かる株投資は分散して、比率を高めること勧める。

 

人生、70余年の株投資の知恵は、ブログを読んで良いと思う人が利用すれば良い。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月13日 18時19分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[株投資の初心者、始めての人] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.