1338766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を考える三島のブログ

日本を考える三島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamato019

yamato019

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年01月14日
XML
カテゴリ:日本を知る

 

 

都知事選挙の田母神候補は、ネットの徘徊で知った"ブログランキング"のアンケートで、田母神支持率が95%である。

 

反日汚染でアホの報道が、必死でマスゾエや細川を支援しているのに、ネット住民にはまったく影響せず、逆に反日報道攻撃が増えている。

 

アホの左翼と周辺国(中韓)下僕の反日報道は、またも、先の衆院選・参院選と同様に国民から遊離し、無知な愚民相手の報道で、自らの首を絞めている。しかも、アホだからまったく気づかない。視聴者や購読が減少しても多分、自分は悪くないと責任転嫁論を出すだけだろう。

 

嘘吐き仲間の鳩山・菅・野田で実証されている。日本に嘘吐き左翼は不要である。

 

"アホ左翼に付ける薬は無い"

 

思えば、戦後の教育と報道によって、日本人は世界で非常識な平和感を持ち、日米同盟と言う米国の核の下で惰眠を送ってきた。この惰眠の目覚めが、中国の尖閣問題、韓国の竹島問題であり、中韓両国首脳の世界での嘘の日本非難である。

 

アホ左翼の反日報道が隠し続けた過ぎの本の事実、例えば、アジアで日本軍に大感謝の国々など、ネットで拡散されて、報道が中韓下僕で嘘吐きだと知れ渡ってきた。だから、マズゾエや細川の人気はまったく出ないので愛、逆効果になっている。

 

 

株式投資 今日の相場

 

今日の相場は-489円と大幅下落。都知事選で安倍批判や田母神批判のためであろう。報道からマスゾエや細川支援が活発で、この支援の動きも感じられる。

 

意外と大きな資金が売り方に付いているようだ。先に書いた"kabunogakkou"の広告が復活で、「株価大暴落、10000割れも」とある。この学校は暴落予想を出す。意図的誘導であろうが学校としては間抜けた広告だ。

 

今年に入って、大幅下げが何度かあったが、まだ、15,000円も割ってはない。もう少し続きそうだが、10000割れなど空想でしかない。

 

中国下僕の日経は、早速、ネットで「安倍政権の信頼揺らぐなどと批判」を書いていた。アホ左翼の言動はアホだから、真に判り良いのである。

 

私の日本株価の長期上昇見通しはまったく変らない。また、今週で先物決済は終わるので、今週の下げは買い時である。

 

そうそう、前回、ダウとTOPIXは10倍の日チツと書いたが、現在は、155対:12であり、3割弱ダウの方が高い。民主政権時代には、この比率が逆転していた。つまり、現在はダウがTOPIXに比べて買われ過ぎている事を示している。

 

このダウ買い上げの原因は、過去を知り、先物に通じた欧米の買い資金である。だから現在の日本市場は、欧米買い対中国・日本のアホ左翼の売りであり、この勝負は欧米日が買う買い方であり、結果は明らかであろう。

  

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月14日 17時13分28秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

古代史から、現在を… yamato021さん
ながと忠恕 渡辺雅春さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.