1224137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.03
XML
カテゴリ:身体の状態

お昼前・・・10時半頃かな?

腰がぎっくり となりそうになったので、どうすれば良いかと、

ネットで見てみました。

 

取り敢えず仰向けで膝を立てるか、横向きで足を抱えるようにして

寝ていると良いとか。

 

痛い所に冷たくない湿布を貼り、しばらく横になっていました。

 

でも、トイレに行きたくなり、どうしたらギクッ いかないかとそうっと

動いていたら、はいはいが良いようでした。

 

まだ痛いのに、主人が結婚式から帰って来たら、今度は長男が

出かけてしまいました。 

私の用事も頼んでいるとはいえ、こういう時こそお夕飯を作ってくれ

なくてはいけないではないか失敗

 

何とか作りましたが、この痛みは何故?

ずっと収まっていた首のヘルニアが最近出て来たのか、頭が痛い

ことや首が痛いことがあったから、それから来てるのかな?

 

身体、て色々繋がっていますものね。

明日も痛かったらペインクリニックかなー。

皮膚科に行かなくてはならないのだけど、ペインクリニックの方

が遥かに近い。

 

電話して予約が取れるか聞いてみよう。 

 


いたたたた・・・・。

いつも応援ありがとうございます大笑い

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.03 18:36:30
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.