1222403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.09
XML
カテゴリ:身体の状態
​​​歯の詰め物が削れた所為でしょうか、そこに当たる所の舌に口内炎が(>_<)
で、これが痛いなんてものではない。

何もしなくても痛く、寝るのも難しい(そのうち寝ているけどネ💤)
食べるのが一番困難失恋

今日は、入園式を終えた娘一家が孫のRの姿を見せに来てくれました。
車から降りたRは、「じぃじ、ばぁば」と言いながら駆けてきましたが、
車の左側と右側で私とRが行ったり来たりしてしまいました(笑)
新しく大きめの幼稚園の上っぱりを着たRは、また可愛かったです。
ばぁばの方に来たので、ギュッとハグして、
「おめでとう!

家に入ったら、ひいばぁばの遺影に向かって、
「ひいばぁば、おめでとう!!
だって大笑い
自分が今日言われたから、ひいばぁばにもそう挨拶するものと思ったよう
です。

娘と同じ幼稚園なので、懐かしい上っぱりです。
バッグはリュック型になっており、緑を基調としたお洒落なものに変わ
っていました。
後ろの中央には「R」の素敵なワッペンが付いていました。
Rという名前の幼稚園ではないので、一瞬「?」でしたが、これは年少
のRが間違えないようにと、娘が付けたものだそうですダッシュ

丁度12時だったので、お昼を食べて行ったらということだけど、急な
ことなのでお寿司を買ってきました。
Rもまぐろを食べるようになったとのことなので、Rにはまぐろ尽くしを
買いました。

自分には適当にお弁当を買いましたが、当然どのおかずもしょっぱいので

​めっちゃ舌がいたい!


​一噛み毎に白米を食べないと、です、奥さん号泣

もう食べるのは諦め、食事が済んだRに手を引かれて遊んだので、気は
紛れました。
で、3人が帰った後、​少しずつ食べられました。

歯医者さんは火曜日。
もう少しの辛抱だ~。
(訪問診療が主なので、外来は火曜日のみの歯医者さんです)


いつもポチっと応援ありがとうございます星
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.09 15:24:20
コメント(2) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.