1222370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.19
XML
カテゴリ:身体の状態
​​​じんましんが収まったと思ったのですが、今朝ふと手を見たら、一面に
ぶつぶつとじんましんが。
痒くなく、じんましんが出た状態ではないのですが、身体中くまなく白い
斑点が・・・びっくり

よく見ると、顔や手の平にも!!

気持ちわる~~~~~~~(ーー;)

これが、全部痒くなったらどうしよう・・・。
アトピー用の抗アレルギー剤を飲んでいるので、何とか斑点も盛り上がら
ず、痒みもありませんが・・・・。

見ていて、気持ちが悪いったらありゃしないダッシュ

で、怖いのと、抗アレルギー剤を飲んでいるので、もうどうしようもない
ので、光線を思い出して当てました。


  

こんな機械。


    

こんなカーボンと呼ばれる黒い棒を2本使います。
電気を流し、2本のカーボンを丸い球体の中で合わせると、光線を
発します。
それを足裏、足首、膝。。。と5分ずつ位当て、あとは本を見な
がら症状に合わせて身体に当てて行きます。

光はもっと小さくも出来ます。

じんましんについては、「子供の繰り返す蕁麻疹」しか載ってお
らず、それも「蕁麻疹が出ている所」となっているので、参考に
ならず🐽

アトピーを参考にしました。

そういえば!!
アトピーが再発し、シャルル(猫)を飼い始めたらアトピーが
ものすごく悪化したことがありました。

実家に避難し、家族は泣く泣くシャルルの引き取り先を見つけた
のですが、その間、私は実家で毎日光線を当てていました。
すると、痒みが収まりアトピーがどんどん良くなっていきました。

で、程なくこの家に移ったのですが(シャルルが原因ではありま
せん)、引っ越しをしたら良くなってきたので、光線を買ったの
ですが、段々使わなくなってしまいました。

思い出したように、子供の具合が悪い時などに使ったりはしまし
たが、すっかり忘れ去っていました。

明日からも当てるようにしましょう。
・・・出来るかなぁ❓

今、🚻に行ってドアを見たら、ドア一面に丸いぶつぶつが浮き上が
って・・・。

病気だ。


いつもポチっと応援ありがとうございます星
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 17:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.