1222217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.22
XML
カテゴリ:身体の状態
​​今日は、朝ご飯を抜いて(大体食べていないけど)検査へ。
朝ご飯を抜いても、以前から血糖値が高いみことです。

🚽に行ってから気付く。
そう!尿検査もあったっけ。
お紅茶を飲んで、利尿作用に期待する。

朝は雨が降ったり止んだりしていたので、外へ出るとむぁ~~失恋
息が出来ないので、首に冷たいのを巻いて行きました。

いつも冷凍庫で中身を冷やしてあります。

    

今日は何だろう、
「○○さ~ん、後は診察で終わりですね」
という患者さんが多かったですね。
受付には、今は混んでいます、というような文字が出ていました。

なんだろう、注射ではなさそう。
健康診断的なのが秋まであるから、それかな?
この病院は、コロナやインフルエンザの注射の時期なんか、先生が診察と
注射両方だから、酷い時は3時間待ちになりました。

それも、検査だけでも1時間半待ったりびっくり
最近は患者さんが少なかったので、診察もそんなに待たなかったのですが、
今日は・・・と覚悟を決め、本を読み始めました。
検査でも、先生がカルテや検査票?表?に目を通すみたいです。

10分以上経ったところで、尿検査のコップを渡されました。
でも、コップの底5mm位。(きちゃない話でごめんなさい💦)
汗で出ちゃったみたい。

それでも、30分ちょっと経ったところで検査室に呼ばれた時、尿につ
いては何も言われなかったから大丈夫みたい。
最近、コップを渡す時に、「少しでいいですよ」と言うから、検査の紙が
浸かれば良いのね。

先日ひっかっかので、再検査なのですが、どーかなーダッシュ


        


いつもポチっと応援ありがとうございます💉
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 13:55:37
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.