1222230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.23
XML
カテゴリ:身体の状態
​​​昨日はクタクタになりました。

一昨日と一昨昨日、具合が悪くてほとんど食べていなかった所為で、昨日
も身体に力が入りません。
でも、検査は受けてしまいたい。(大体エコー検査で食事を抜く、て私
初めてなのだけど)

内科で、午後からの検査なので、お昼を抜くくらいは流石に大丈夫ですが、
その前2日間食べていなかったのが効きました涙ぽろり
行くまでも自転車漕ぎながら、はぁはぁ言ってしまいました。

しかも、検査後の説明に1時間以上経っても呼ばれない。
これは、診察の途中で先生がコロナワクチンの接種に行ってしまう為です。
摂取中は誰も呼ばれないとはいえ、検査後の説明なら、ある程度早くして
欲しいですよね。

で、4時20分くらいに、受付の窓口に、2時半にエコー検査を受けたのです
が、まだですか、と聞く。
丁度次でした。
言っても、早くしてくれることは無いと思いますが、一応。

もうフラフラしてきたので、もし、まだ順番が先なら、説明は別の日に予約
を取って出直そうと思ったんです。
帰りは何とかスーパーでお惣菜を1つだけ買い、後は手抜き夕飯。

それでも、作り終わるまで大丈夫かなと、自分で思う程疲れていました。

食べなきゃダメですねダッシュ
少しずつでも。

あ、エコー検査の結果は、先生もはっきりしないのですが、脂肪肝とは言え
ないが、全く綺麗でもない、まぁ年齢的な感じともいえる。
つまり、問題はないが、これからも食生活やアルコールに気を付けて過ごし
ましょう、みたいな感じ。
膵臓やら他の臓器(胃を除く)も大丈夫でした音符

検査前に食べていなかったりすると、結果が変わるような感じも先生から
受けたけど、そうなのですか❓
あと、血液検査前に、お酒飲む人が2週間位断酒したりするけど、そうする
と検査値がよくなるのですか❓
数日断酒した位では変わりませんよね?

​奥さん、ご存知​!?​​​

検査前に1~2週間だったかな、断酒したのに、肝臓の値であるALTは下がっ
たのに、逆にγーGTPは上がった、という人知ってるけど(^-^;

郵便局で、義父の入院セットの支払い等も出来ず、今日か明日にでも出直し
ますか。今日は暑いな。
火曜日(あ、今日か)なら、若先生もいるから、これから検査も火曜日にし
ようか。
それでも、あまり早くなると期待しない方が良さそうな病院です。
昔から混んでいたから、人気のある病院なのでしょう。

とに角、久しぶりに、とっても
疲れた~💦

​ついでに、​昨日は2回もブログが消えて・・・(1回は自分のミス🐽)。ますます
疲れた失恋


いつもポチっと応援ありがとうございます病院
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.23 14:34:39
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.