1222178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.18
XML
カテゴリ:身体の状態
​​腰が段々痛くなり・・・号泣

昨日は、冷蔵庫が空になり、どうでも買い物に行かなくてはなりません
でした。
主人に車を出してもらいましたが。

駐車して、駐車場をどんどんスーパーへ向かって歩いて行く主人怒ってる
車が近づいて来ても、速足すら出来ない私。
振り返って、止まる主人。

お~い。外に出る程良くなっていないんだって!
スーパーの中でも、歩き方に依ってグキッといきそうになって、
慌てて止まる。
普段は使わないカートに寄りかかって、そろそろと進みました。
とにかく、ここでグキッといったらたいへん。

必要な物だけ籠に入れ、さっさと帰りました。
腰の骨は痛いわ、庇って動くので背中や腕の筋肉は痛いわ・・・💦

しまいに腰のすぐ上の筋肉痛の方がひどくなり、マカロンの形を
したマッサージ器でしばらくほぐしました。こんなに痛いのは、内
臓から来ているのかな❓とも。

EMSなのかな、お腹の脂肪を取る❓低周波を輿に当てています。
とても歩く気になれないので、病院も行く気なし。
20日は歯科ですが、これも無理かな。
まぁ、半年毎の歯科検診が終わり、最後に歯のクリーニングをする
だけなので、来年でもいいや。
今だと、歯科医の椅子に座るのも、椅子から立ち上がるのも危なそ
うだから。

歯科医の1階にペインクリニックがあるのだけど、午後から風も強く
なってきたダッシュ
明日になってから、考えますわ。
この間、腰が1ヶ月くらい痛くて困った時も、病院行かずに治ったし。


いつもポチっと応援ありがとうございますダブルハート
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.18 15:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.