1222170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.06
XML
カテゴリ:身体の状態
​奥さん・・・・私、新年早々死にそうでした。
昨晩深夜、一人で大リバース大会を開催しました。

いきなり、夜10時前位から吐き気に襲われ、昨日から家に来ている
孫のRのお風呂も主人に任せ(ずっと主人が遊んでいたので、Rも
「じいじと入る!!」と言ったのでラッキーでした)、寝室へ。

横にはなれず、どうにも気持ち悪くて困りました。
そして、真夜中の大会。
何度か🚽に行き、やっと収まっても胃が揉める、揉める・・・しょんぼり
体勢を変えてみたら、もっと気持ち悪くなって、一晩うんうん言って
いました。

何の為に、つわりでフラフラの娘を預かったのか。
相変わらずの役立たずな私です。

良かったのは、定年後の主人の仕事始めがまだだったこと。
長男も胃の具合が2~3日前から悪く、ほとんど食べないので、それは
それで心配。

Rだけは元気いっぱい。
主人が身体を張って(笑)相手をしてくれています。

今日の朝ご飯とお昼ご飯は、長男と娘が作ったのだと思います。私は
起き上がれず、ずっと2階にいました。また、お腹の風邪を娘や孫に
うつしたくないし。

明日、本当は両親の所へ行く予定だったのですが、行けそうもないので
キャンセル。主人も行くと言っていましたが、孫の面倒の方を頼みたい。
公園に行きたがっているので。

まだ、胃薬を飲まないと気持ち悪い失恋
ずっと熱が出そうな感じで、節々が痛かったりしますが、出ていないと思
います。また、喉は全然痛くないです。

コロナで手洗い等励行していたので、風邪すら罹りませんでしたので、
久しぶりの風邪。
このまま腸の方に行かないことを祈ります!!
いや、行かない!!!!


いつもポチっと応援ありがとうございます雪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.06 19:02:06
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.