1231224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月08日
XML
カテゴリ:家族
​​インフルエンザなら、リレンザを飲んだ方が治りが早いので、朝一で
休日診療所へ行かせたら、なんと、コロナ陽性🐽

ーーーーーん と気持ちがダダ下がり下矢印下矢印下矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

娘は年末に罹っているので、多分大丈夫でしょうと。
私達夫婦の方が困った。
でも、長男が熱を出して​2日だか3日経って症状が出なければ、大体は
大丈夫だと娘が言ったら、主人は
「そうか、じゃ、明日までだな」
と、能天気。

私もコロナは罹らないことにしているから、段々ショックが和らいで
きていますちょき

2階へは、私以外は行かないようにしていますが、主人も着替えは2階で
ないと出来ないので、さっきも出かける前と後に行っていました。
長男は、どこかに泊まろうかとも考えているようですが、なかなか案内
されないようです。

これで、主人と私も罹ったら、市から食べ物をもらおうか❓
市も役立たずで、娘一家が罹っていた年末年始は、このサービスは停止。
最近のコロナは礼儀正しく、お正月を避けてくれるとでも❓

主人は嬉々として すぐに職場の上長に連絡し、濃厚接触者なのでいつ
まで出社してはいけないかを聞いていました。でも、それは、長男が手
続きをした際に出る日数だそうです。
先程飲み物を持って行った時に、置き上がってスマホでやっていましたが、
結構面倒くさいようです。あの長男が面倒と言う位だから、余程なのかな、
と。

しかし、長男は喉の痛みも市販薬で程なく治り、咳は一切出ません。
コロナも初期とは変わってきているのもあるし、年齢的にまだ若いのもある
のかな❓
・・・なんて書いていると、自分の年では、罹ったらどうなるのか、やや
不安。


いつもポチっと応援ありがとうございますみずがめ座
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月08日 14時32分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.