1222235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.05
XML
カテゴリ:身体の状態
​​最近、なんか言わなければならないことを、どうしてだか言わずに終わって
しまうみことです。

今日は日曜日なので、外壁工事はお休みです。
昨日の作業が終わった時、職人さんが、花にペンキをかけてしまった、と
言って来ました。
見たら、ノースポールにスプレー状の白い点々が付いていました。

何なら同じ花を買ってきます、と。
いえいえ、丈夫なので大丈夫です、と断りました。

で、また月曜日、となったので、恐らくこの人がまた月曜日に来てくれるの
でしょう。
なのに、頭の中には、月曜日の朝はいません、と思っているのに、言いませ
んでした。

ピンポンして出なかったら、そのまま作業を始めるだけなのですが、言って
おいてもよいですよね。

それにしても、花を弁償する、なんて、住宅会社がうるさいのかしら、とい
うか、お客さんがうるさいから、職人さんにも丁寧な対応をするように言って
いるのかしら❓
網戸を破ってしまった職人さんも、手続きがとても煩雑なので、黙っていて
くれと言っていたし・・・。

あ、網戸は2.3日前に、破ってしまったあの職人さんが作業をしに来た日に、無
事直してもらいました。この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、
なんて頭を下げるので、驚いてしまいました。
でも、工事前と工事後の写真を必ず撮るらしく、破れた写真も撮ったようなので、
工事後網戸が直っていると言われたら、自分達で直したと言ってくれと。
作業前は破れていなかったのに、なんで破れた写真を撮ったというか、会社に
送るのよ!?


いつもポチっと応援ありがとうございます花
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 11:40:23
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.