1222732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.25
XML
カテゴリ:家族
​​​一昨日、母のいるホームへ行って来ました。
父の死後の手続きの為に

でも、一応これで済み、後は委託している分と合わせて、申告すれば良い・・・
と思いたいです。
あ、私は当然実家の戸籍から抜けているので、自分の戸籍謄本が必要だそうです。
27日に​義父に会いに、戸籍がある市に行くので(主人に一緒に行って欲しいと
言われました)、その帰りに取ってきましょう。

次男にも来てもらうことになっていたので、ケーキを買って行きました。

   

       ストロベリー

             

              モンブラン


     
   
         桜風味

私用にはプリンを買って行き、2日程日持ちするので、父に供えた後、
母に置いて行こうとしたら、
「大きくて食べられないから、持って帰って」
と。
ケーキも1つは無理なので、半分。
姉も、私と半分こにしようと。
モンブランを1個食べられるのは次男のみ。
私達、年とりました💦💦💦


デパ地下で色々ケーキを見たのですが、最近はケーキが大きいので、
小さめと言うか、昔ながらの大きさを探したら、コロンバンになりました。
とても可愛いデザインだけど、ストロベリーと桜は、特に美味しい💗と
いう程ではなかったかな。
もちろん、美味しかったですよ❗

モンブランは多分、美味しかったと思います。
定番のケーキを買えば良かったかも。

で、疲れは翌日ではなく、2日後に出るので、今朝は起きられませんでしたとさ。
(孫のRからの電話でやっと起きました)


いつもポチっと応援ありがとうございます🍰
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 15:12:30
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.