1222699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​主人がちょっと職場を異動​しました。
と言っても、去年は定年後、当初言われていた所ではない所へ行って欲しいと
言われ、出来るだけすぐに当初の所に移すから、と頼まれて行ったのでした。

で、去年の4月。
旧保険証を渡し、保険証の代わりの資格証が出ないので、胃腸科と皮膚科を自費
で払い、4月中に新しい保険証が来なかったので、5月になってから明細を出して
もらい、職場に請求しました。

でも、すっごく作業が遅い(新しい保険証は来ないわ、自費払いの分のバック
も遅い)ので、途中で主人がその部署に電話で苦情を言っていました。

で、新しいというか、ちょっとした異動をしたのですが、やはり、資格証は
出ないそう🐽
4月中に新しい保険証が来たら、病院と薬局で精算出来るのですが、5月になった
らめんどくさい。

胃腸科と薬局は明細が出ないので、新たに書いてもらう為に、行かなくちゃなら
ないから。
もう主人は動かないと思うけど、2年連続だと疲れるワダッシュ


いつもポチっと応援ありがとうございます星
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 20:58:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.