1222373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.27
XML
カテゴリ:身体の状態
​​​今日は母の病院の日。
その前にやることもあるので、12時に家を出ました。
覚悟して、首に冷たいのを巻き、駅までは自転車で一気に行きました。

が、
自転車置き場に自転車を置き、駅まで1分程歩いただけで、苦しい。
首の冷たいのを延髄に押し当てるようにしても、暑い。
ホームに降りたら、もう気分がどうにかなっている。

麦茶を家に忘れたので、自販機を見ると、麦茶は2列とも売り切れ失恋
似た色のを押したら、無糖だけど紅茶でした。
利尿作用要らなかったのに。
でも、お紅茶は好きだからいいや。

なんか気分がヘンなので、これは暑いからとしか考えられないので、
お扇子でバタバタ・・・。
生ぬるい風だったけど、これで少し人心地。
そこへ電車到着ダッシュ

クーラーがきいていて、やれやれでしたが、しばらく身体の熱が下がり
ませんでした。

次の駅で乗ってきた人も、すぐにペットボトルの飲み物をゴクゴク飲ん
でいました。
毎日最高気温が上がりっぱなしのような気がします。

ホームから病院までは、ホームの車なので、本当に助かります。
また、病院はいつもよりずっと空いていました。
こんな日に病院に来るのは、本当に症状が酷いか、薬が無くなったとか
の人でしょう。

母も、順調に良くなっているので、8月は来なくていいですか?と聞き、
先生も良いでしょう、とのことだったので、私も行かなくて済みそう
です。
次の診察は9月に予約していました。

まぁ、私は8月半ばからは、お産後の娘の家に通わなくてはならないので、
姉が1,2度様子を見に行くと言っていました。

本当に暑過ぎて、命の危険を感じます。
午後6時半頃、家がある駅に着き、既に猛暑ではなかったですが、駅前に
救急車が停まっていて、直に発車しました。
熱中症でしょうか?

朝早くか、午後遅くしか外出しない方が良いですね。
奥さんも、くれぐれも気を付けて下さいね。


いつもポチっと応援ありがとうございます星
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 13:45:52
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.