1222363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.28
XML
カテゴリ:身体の状態
​​身体の状態、と記事を分類しましたが、身体がいっぱいっぱいという
ことはありません。

ただ、娘の家に1日おきに食事を届けているのですが、その為、母の
通院やら父の死後の手続きやらは、今は免除❓してもらっています。

なのに・・・。
明日、主人は父親に面会に行きますが、
「一緒に行ってくれますか❓」
だと。
聞かれた時は、あ、はい・・・と答えたのですが、そして、私の
都合の良い時間にしていたけれど、なんでこんな時に。
実の親もほっぽっているのに、行かなきゃならないの、と思えてきた。
主人は、そういう考えはないのかな。

今日届けるので、明日はメニューを考えて買い物に行く日。
まぁ、今日も朝一で足りない物を買いに行ったから、明後日の朝買いに
行っても良いのだけれど。
主人には車を出してもらっているけど、なんで私がお願いしますだ、
すみませんだの言っているのか。
嘱託だから、16時で勤務終了なので、無理してもらっている訳ではあり
ません。

父には主人が、出来るだけ月1回面会に行っているのですが、何故か、
義父はもう私のことはわからないのに、私に来てくれと。
孫である長男の方が、以前ですが、覚えていたから、長男を連れて行け
ば良いのに。

あ、そうだ、そうしよう。
母の通院にも行かせたし、今度は母が新調したパソコン(長男が選んだ
物)の使い方を教えに行くし。
年寄りのことを知るのは、とても良いことですよね。
親の私達だって、近頃はポンコツになってきているのだし、覚悟をさ
せる為にもね(^-^;

ただ、長男が行くと言うかな。
あ、今話したら、
「あ、そう」
と。
行ってくれそうだわ音符

最近、自宅の夕飯も作るのに1時間半以上かかったり。
娘の家の分と一緒に、こちらの分も作りますが、こちらの分が少々足りなか
ったり。
それは、家にある物で何とかなるけど。

何だか年のせいか、何かあるとあたふたしてしまう。
あまり一度に色々なことが出来なくなってしまったダッシュ


いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.28 11:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[身体の状態] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.