1222727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ファティマ第三の預言は、1960年に公表するようにと、マリア様❓
から言われたそうですが、未だにローマ法王庁は公開していません。

そこで思い出したのが、「秋田の修道女」。
この修道女に、光り輝くマリア像が示した預言を、法王庁もファティマ
と同じ内容だと認めているとか。

なら、ファティマも公開すれば良いのにダッシュ

ご本人が予言の内容を語っているのが​こちら​。
より詳しいのは、あれ?別の動画を入れても、上と同じのが再現される
のは何故❓❓❓

内容は、

』人類がまだ悔い改めないなら、御父(神様❓)は大洪水より重い罰を
下されるに違いありません。
火が天から下り、その災いで良い人も悪い人も死ぬでしょう。
生き残った人は、死んだ人をうらやむ程の苦難があるでしょう。
残る武器はロザリオの祈りだけです。毎日ロザリオの祈りを唱えて下さ
い』

というもの。

ロザリオの祈りは、ファティマで3人の子供達に教えられたものを指す
のかと思われます。ウィキペディアなんかに載っていると思います。

結局人類がろくなことをしないので、神❓が怒って人類をほぼ滅ぼす
であろうということみたいですね。
ノアの方舟とは違い、良い人も悪い人も、司祭も信者も死ぬということ
だから、人類を滅ぼしてしまいたいようです。

でも、生き残る人がいるということの方が、やはり辛いかも。
何もかも焼き尽くされた地に、自分一人、或いは数人残されても、どう
して良いかわからない失恋

そして、この預言を見る限り、キリスト教徒が救われるのかな、と。
何故、キリスト教徒である3人の子達に最初に預言が伝えられたのか。
確かにマリア様が現れると、信じる人は多いかも。
天照大御神が現れても、それとわかるかな、日本人でも。
統一された絵画がないから❓

マリア様は、青と赤の衣をまとうことが通例ですね。
青が「天の真実」、赤が「(神の)慈愛」を表しています。
光背があるかもしれません。

あ、そもそも神は人間に見られることはないんだっけ。
レベルが違い過ぎるから。
でも、マリア様は元人間だから、こういうことが出来るのかも
しれませんね。

また、ファティマでは、「ダンシング・サン」と言って、マリア様に
よって、太陽がグルグルと動く現象が集まった何万人もの人達に見ら
れています。
マリア様の姿は、3人の子達にしか見えなかったけれど、この太陽の
動きで人々はマリア様が現れたことを信じたのでしょう。
こういう不思議な現象から、ファティマのマリア様は、宇宙人だった
のでは❓と言われています。

人によっては、明るい円盤が見えたとか、見えなかったとか。
で、以前は、それはUFOだと。
今は、宇宙人の存在はもちろん、人類も宇宙人が創造したものだと
考える人も多くなったので、余計宇宙からの忠告、若しくはそれを
通り越して、人類滅亡の預言を下ろしたのか。

戦争は止むことなく、世界のどこかで起こっているし、人類が高い
人間性を持とうとしたり、思い遣りを持って過ごしているとは言え
ないですよね。

核なんか使われたら、天から火が下りてくる前に、勝手に人類が
自ら滅びてもおかしくないとは・・・。

本当に預言が実現するなら、それはいつ❓


いつもポチっと応援ありがとうございますさくら
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 14:00:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.