【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悠悠が亡くなり、毎日寂しい日を送っていますが
天候もパットしないから余計に、もぞもぞと・・・毎日を過ごしています
お盆が来て・・・今日は地区のお墓参りに行く日だったのに
私は忘れてしまっていて、皆さんに迷惑をおかけしました。
最近暑いだけでなく・・・私の頭変になってるんでしょうね?


今我が家に咲いている、アマクリナム、ドロシーハンニバル です
今年は花芯が今の所3本です。昨年は16本も出たのですが、お芋が小さくて
花を付ける力がない様です。
株分けをしないと・・・・

これは今年風で飛んで来て咲いてる百合の花です
何本も何本も出て咲いています。

これは我が家のヒューケラ・・夕日を受けて、綺麗でした

テレビで戦争の話が一杯出ています。
3歳だった私ははっきり覚えてる事が・・・余りありません
でも松山空襲で焼け野が原に成った所から広島の灯が見えたと
母が言っていたのは、覚えています。
今映像で見る戦争・・・本当にむごたらしいです。
しばらく、気持ちが落ち込んでしまうので、テレビを切ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月14日 18時37分15秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みこちゃんbb

みこちゃんbb

お気に入りブログ

東北方面遠征の旅ー3 New! EXTRAさん

第4種踏切を廃止か改… New! 綾小路たまかずさん

雨が降ると草が New! 楓0601さん

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

コメント新着

 ちゃめさんへ、何年ぶりかな?@ Re[5]:我が家の白椿(04/02) チャメ婆さんへ ちょっといたずら書きして…
 チャメ婆@ Re:思わぬ寒さと雪にびっくり!!(01/24) おはようございます。 お元気ですか、1ヶ…
 marronchan@ Re:思わぬ寒さと雪にびっくり!!(01/24) こんばんは\(^-^)/ 先日の雪にはビック…
 EXTRA@ Re:思わぬ寒さと雪にびっくり!!(01/24) みこちゃんbbさん お元気ですか? 大雪…
 チャメ婆@ Re:思わぬ寒さと雪にびっくり!!(01/24) みこちゃんのところも積もりましたね、凄…

© Rakuten Group, Inc.