389069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2010.05.15
XML
カテゴリ:わたしの日記
少し前のこと。

とあるテレビ番組を観ていて。

『バスタオルは、何日に1回洗いますか?』

という質問。

へ?
何日に1回?

質問の意図がよく分からずにいると。

『パジャマは、何日に1回洗いますか?』

はい?
何日に1回?

ますます混乱してきて。

へえー。
そうなんだあ。

しばらく番組を観ていて、やっと理解しました。

バスタオルやパジャマは毎日洗わない…という方が、結構多いのですね。

私はどちらも、毎日洗ってしまうので。
世の中の全ての人がそうなのだと、ずっと思っていました。

でも意外にそうじゃない人が多くて。
それこそ…意外…(面白くないって)。

じゃあ、使ったバスタオルは、どこにどうやって置いておくんだろうと。
素朴な疑問が湧き起こったりしていたらば。

なんと。
バスタオルやパジャマだけじゃなくて。

女性特有の下着…いわゆるバストを美しく整える下着…までも。
毎日洗わないという方が、現れた。

んー。

よくよく聞くと。
下着の形が崩れるから、洗いたくないそうな。

ふむふむ。
そういうことですか。

中には、1カ月ほど洗わずに使ったら、捨ててしまう…という方も。

うーん。
あまりにも理解の域を越えていて。

なんとも感想の持ちようがなかったのですが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 17:55:04
コメント(10) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.