000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2010.09.12
XML
カテゴリ:わたしの日記
年に一度、ビルの電気検査の日。

住居区域意外の、全ての電気が止まってしまいます。

…ということは。
もちろん、エレベーターも動かない。

検査が終わるまでの数時間。
缶詰状態になってしまうわけですねぇ。

特別な用が無い限り。
困ることもないのですが。

と、呑気に構えていると。
突然、携帯が鳴って。

「あのぉ…。」

電話の相手は、宅配便のお兄さん。

「えっとぉ…荷物があるんですけどぉ…。」

なんだか自信がない声に。

どういうこと???????

首をかしげる私。

あっ、そっか。

電気がストップしてるから。
インターホンが使えないのね。

それは、びっくりしちゃいますよね。

でも考えてみると。

携帯があって、いつでも誰とでも連絡が取れるから。
なんとなく外と繋がってる感じがするけど。

もし携帯がなくて。
インターホンも使えない…ってことになると。

孤立した感じがして。
ちょっと不安になるのかもですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 14:51:52
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.