389059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2010.11.06
XML
カテゴリ:わたしの日記
とあるシークレットバーゲンのお知らせをいただいて。

とある会場へ。

きっと、多いわよね。
そう思いながら。

エレベーターに乗って。
会場の入口へ。

ちらっと見えた、お会計の列。

「あ、やっぱり並んでるし。」

でも、長蛇の列…というわけではなさそう。

ならば…と。
時間をかけて、会場の隅々まで見てまわる。

程よく疲れたところで。
『会計』と書かれた案内へ。

会場を出た廊下には、20人ほどの列。

「さっきより、短くなってるし。」

実際、会場の整理をなさってる方は。

まるでディズニーランドのように。
どんどん、並ぶ範囲を少なくなさってる。

ああ、よかった。
長蛇の列に並ぶ体力は、残っていなさそうだし。

そんなこんなで。
列はだんだん、会計の部屋に吸い込まれていく。

「もうすぐよ。」

部屋に入って。

うっ……。

なんと。
部屋の中は。

くねくねとした人の列が。
それこそ、ディズニー状態。

あぁ。

思わず、貧血を起こして倒れそうになりましたが。
ここまで来て、帰るわけにはいきません。

結局、廊下に並ぶ時間よりも。
部屋の中に並ぶ時間のほうが、何倍も長くて。

会計を済ませたときには。
身体の芯から疲れておりました。

こんなことなら。
お買い物の時間を、もっと短くするんだった。

後悔しても、しょうがなく。

そういえば。
ディズニーも、見えないところに長蛇の列を作っているわよね。

何もかもが終わってから。
気が付いたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 11:46:54
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.