389046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.03.19
XML
カテゴリ:わたしの日記
スーパーにも。
徐々に商品が戻ってきて。

街は。
落ち着きを取り戻しつつあります。

地震があってすぐ。

スーパーの棚が。
空っぽになって。

これって、もしかしたら。
被災地に運んでいるのかしら…と。

咄嗟にそう思ったりしたのですが。

そうではないことを知って。
正直、焦りや不安を感じていた。

でもね。

次の日には。
既に、お野菜がたくさん運び込まれていて。

店員さんが、次々に棚に並べられるのを見て。

思いっきり。
ホッとしました。



被災地では。
救援物資が、まだ被災者の手に届いてないようですが。

もし、被災者の方々が。
地震直後の私と同じ気持ちでいらっしゃるなら。

ほんの少しでも。
何かを届けてあげてほしい。

物や人が。
動いて流れている様子を見ると。

きっと、安心する。
きっと、勇気が出る。

今。
必死で救援活動をしている方々がいらっしゃる中で。

何も出来ない私が言うのは。
心苦しいですが。

日本中の。
世界中の人々と。

繋がっていることを。
知らせてあげたい。

…と。

ただただ。
祈りながら、思っています。

たくさんの人の思いが、届きますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 18:51:35
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.